焼カレーパン伸

0774-94-6583

営業時間 : 11:00~16:00(売り切れ次第終了) P有り(3台)
定休日 : 月・火・金と毎月3日(火・金は仕込み日)

焼カレーパン伸のこだわり

国産小麦100%
国産小麦の全粒粉をブレンド
安心の無添加でおいしい生地

焼カレーパン伸のパンは、添加物不使用の生地なので、小さなお子様からお年寄りの方まで、安心して召し上がっていただけます。繊細で豊かな風味の北海道産小麦・白神こだま酵母・てんさい糖・鳴門の海塩を使った、とってもおいしい生地なので、中のカレーの風味も引き立ちます。

また、お客様にできるかぎり焼き立てのパンをお届けできるよう、小型のオーブンで少量ずつ焼成回数を増やして焼き上げています。

白神こだま酵母を使用

秋田県と青森県にまたがる白神山地から発見された酵母。自然界に存在する糖分の一種であるトレハロースを他の酵母より多く含んでおり、ほんのりと自然な甘味のパンになります。この酵母を使ったパン生地がカレーと相性の良い焼カレーパン伸のパンになります。

てんさい糖を使用

てんさい糖の原料となる甜菜(てんさい)は、北海道で栽培されています。腸内環境を整える天然のオリゴ糖が含まれてます。オリゴ糖の甘味は薄くさっぱりとした甘さで、カレーに合うパン生地になります。

ポストハーベスト不使用

ポストハーベストとは、収穫された後に散布する農薬のことで、外国産の小麦の場合、輸出の際などに起こるカビの発生や腐敗を防ぐために使用されています。日本国内での使用は原則禁止されており、焼カレーパン伸では、国内産の小麦のみを使用しています。

メニューはこちら
TOPページへ